雛人形

気温が高いですね~まだ2月ですよ。KJです。

昨日今日は天気が良かったのに・・・2/16日曜日 雨 (;´・ω・)

この日は、『ハヤコウもちつき』が行われました。

会社に着いたときは、まだ雨ではなかったが、次第にポツポツから

ボタボタボタ~~~~~と降り始めてきました。

だけど皆様、雨にも負けず風にも負けず冬の寒さにも負けず。頑張り!

お客様もいっぱい来てくださって!!!

餅も大喜びで ウスとキネに挟まれてツヤツヤに変身していました。

自分の家族も顔を出し、子供たちは、餅をつき楽しそうでした。

皆様、雨の中足を運んでいただいて ありがとうございました。m(__)m

 

話題をチェンジして、永谷家の話

娘の雛人形を先週くらいに飾りました。・・・けど・・また

末っ子ちゃんが・・・パチクリ人形は克服し仲良く遊ぶようになったが。

次は、白い顔をした人形が座ってる・・・目を合わせようとはせず。

ギャン泣きで指をさして怒っちゃいました。

とどめに、息子がオルゴールを回し音が流れてきたら、

ダッシュ隠れちゃいました。  けど数日後には平気になりました。

それから、しばらく日がたってから仕事を終え帰宅したら。なんと

雛人形の前に  雛人形が!!!!

工作好きの娘が、

トイレットペーパーの芯で お内裏様とお雛様 桜と橘もそっくり

見事に作っていました。

今度は、何を作るのか楽しみです。

そんなことで、終わり!! したっけねー(^^)/

 

***********************************************************************

 

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;nbsp;

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA