勝手に”立川マラソン” 

土曜日当番、社長です。
 

 

一度成功したダイエット。
 

 

 

 

更にマイナスどころか、リバウンドしはじめ、
今月は月間150キロを走ろうと頑張ってきました。
 

 

先週の日曜日は、 チーム ”Hen-tai” の仲間と
羽村に集合。

羽村の駅前に、まいまいず井戸あるんですね。 初めて行きました。


 

 
実は初めて行った吉野梅郷を経由して

ついに花粉症を認めたタカラ新井君


 

 
日の出山までひたすら登る、

ヘロヘロです。


 

 
景色良く、メットライフドーム、スカイツリーまで一望です!
 

 

そして御岳山頂上まで、20キロ!

 

  

 
そして、それから3日後には、霧雨降る中、
ホームコースへ。

しばらく、観戦することができなそうな、  メットライフドーム21:30着


 

 
14.7キロ

 

 
お陰で、 昨日の夜ランで、
月間154キロ達成!
 

 
ペースはドタドタですが。
 

 
さて、中止になった立川マラソンの当日3/8(日)

勝手に ”立川マラソン” をメンバーに呼び掛けたところ、

約9名の参加を頂けそう。
 

 
中には、打ち上げから参加という方も・・・・

昨日のニュースZEROでも言ってましたが、

個人でマラソンする分には問題ない!

そうです! 頑張ります!

 

 

社長でした。

 

***********************************

今日は社長ブログも更新しました!

社長ブログ ↓ クリック!

 

 

***********************************************************************

 

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;nbsp;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA