一瞬で、

 

土曜日当番社長です!

3月4月と参加予定だった、マラソン大会、もちろん全部中止です。

続々と、参加賞だけが届きます!
 

自分は8年前からマラソン大会に出ていますから、

台風の影響などで中止になった大会があったことは知ってました。
 

中止によって、参加費が戻らないことも当然知っています。
 

 

東京マラソンの中止によって、翌年の参加権利は得られるけど、

参加費は再度払う必要がある!

ということが、話題になりました。
 

マラソンに興味がない方、申し込んで当選したけど規約なんて読んでなかったという方が、

不満を口にしていましたが、

マラソンをするほとんどの人の中では常識です!
 

立川マラソンに参加いただける予定だった、

”チーム No-Ren” の仲間のエントリーは、

自分がお仲間エントリーという仕組みを使って、

まとめてエントリーさせていただいてました。
 

当然、エントリー料も立て替えているのですが、皆さん払っていただけました!
 

 

自分、小学生のころからラジオを聴くのが好きです。

いつも母が好きで鳴っていた、朝のニッポン放送の番組も良く聞いてました。
 

最近はFMを聞くことが多いですが、土曜の移動中は、

昼からの和田アキ子の番組とかが面白く、

ニッポン放送を聞くことが多かったです。
 

小学生のころ朝聞いていた、パーソナリティーの方の語り口が好きで、

その方の番組も最近聞いていました。
 

 

ただ、一瞬で好きが、残念に変わりました。

「俺はね、東京マラソン、
参加費返してくれないから絶対でないね!」

 

バッサリ!
 

 

マラソンもやらない人が、 「何言ってんだ!」

怒りが・・・・・・
 

 

東京マラソンは、参加費2倍払っても出たい!

という人がいるほど魅力的な大会なんだ!

 

 

もう聞きたくない!  です。

その方の番組、今日で終わりみたいですが、、、、
 

 

一瞬で、こうならないよう気をつけてなければ、

自分にも言い聞かせるきっかけとなりました。
 

 

 

実は、自分がこのハヤコー日記に投稿するのは、

今日で最後になります。
 

自分一人で、更新の仕方も良くわからないまま、

自宅の新築をきっかけに始めたのが、

まだ更地の状態です。  ←クリック! 2006年1月。

15年経って卒業です。
 

 

その理由は、うれしい理由です!

更新する人が6人になるから、です。

詳しくは、 ↓ の社長ブログを見てください!

今までありがとうございました!

 

 

***********************************************************************

 

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;nbsp;

 

一瞬で、” への2件のコメント

  1. ついにブログフィナーレ(社長が書くブログ)ですね!
    毎日どこかのタイミングでチェックしていたので、イベントネタやYAZAWAネタやマラソンネタ、、など読めなくなると思うと寂しい感じがしますが、社長の業務が少しずつ楽になっていくと良いですね!
    お施主様の為に全力のチームハヤコウを陰ながら応援しています!!

    あ、プライベートな話なのですが、2020西武ライオンズファンクラブ入りました(笑)
    開幕も延期なようですが。。。
    今度一緒に観戦行きましょう~!!

    • 荻野さんありがとうございます!
      担当を外れてだいぶ経つというのに、見てくれて、
      さらにコメントも頂けるなんて嬉しいです。

      あ、家を建てるならハヤコウで!
      と昔言ってくれたのを覚えてます(笑)

      YAZAWAネタやマラソンネタ!
      社長ブログのタイトルを変えて記事にしますよ!

      ライオンズファンクラブ入会ありがとうございます!
      自分は取ったチケット6試合分がすでに払い戻しになりました。

      是非見に行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA