夏到来??

気温上昇中の東京 本当に暖かい日が続いてます。 KJです。

先週末の日曜日のこと、ボルダリングには行ってません。

久しぶり『ゴルフ』に行って来ました。

打ちっぱなしにも、パターの練習も、素振りすらもなし。

自分は、ゴルフの練習が嫌いなんです。(笑)

なぜかと言うと、つまらないから。打ちっぱなしに行っても

特に障害物もなく、方向とか振りの感じとか気にして練習しても、

コースに出たら、地面は勾配、ラフ、強風、バンカー、池、打ち下ろし、打ち上げ

色んな障害物が沢山あり、うまい人でも良い時と悪い時があるので、練習したからと言ってスコアが上がる訳じゃないという。自分の理論

けど、最初から練習しなかったわけじゃなく。

始めた時は、毎日のように打ちっ放しに行き、毎回100球以上練習して

自分的に、体が覚えたので練習をやめました。

 

今回のコースは神奈川

桜も咲いていて、夏のような気温 格好も夏のように半袖でプレーでき、

ドライバーが最高に良かった日でした。\(^o^)/

でもやっぱ、よせとパットがなかなかしっくりいかない。

で、やっぱり大体いつもと同じくらいのスコア・・・

一緒に回った人には、練習したらもっとスコア良くなるよって・・

あとは、コースにもっと出れればグリーン廻りがうまくなるよって・・・

まー自分的にゴルフは楽しく出来たらそれでいいんです。

でも、うまくはなりたい・・・・・って事は、練習??

もう一回練習からやってみようかな。

けど、やりたいことが多すぎて時間が足りませ~~~~~ん。

終わり したっけねー(^^)/

***********************************************************************

 

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;nbsp;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA