冬到来??

夏到来からの冬到来 KJです。

日曜日、天気予報では雪・・・・

見事的中って、東京でなまら降ってんじゃん(;゚Д゚)

全然嬉しくない雪にため息がでる。

子供たちは悲しいことを吹っ飛ばしてくれるくらいに喜んでました。

北海道でも、雪を見れば子供たちは外に行きたがる。

久々の大雪だから子供たちもテンション高め

子供たちは、外に行きたがってソワソワ。

父ちゃんいろいろとやることがあってまだ行けない。

やっと、いろいろと片付けも終わり

子供たちの冬用のウエアを引っぱり出し、子供三人に着させ

父ちゃんのウエアは北海道に置いてきたのでカッパで、

靴は、ソレルの冬靴。上と下の差が大きい(;´∀`)

いざ公園へ けど行く道中にもうべっちゃべちゃ

公園に着き、子供たちは雪合戦をしたり、雪だるまを作ったりと

遊んではいたが、すぐに体は冷え、手はカッチカチの子供たち

と桜の木 春に咲く桜 雪化粧するとは桜も思わなかったと思う。

何だかさ寂し気な桜・・・

 

もう帰ると次女、鼻水を流す末っ子、まだ遊びたい長男

父ちゃんも帰りたい。 で帰る。

家に帰って、母ちゃんがお風呂にお湯を貯めててくれて

みんなで、お風呂タイムでやっと子供たちの体が温まりました。

終わります。 したっけねー

 

***********************************************************************

 

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;nbsp;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA