G・W・S・H

天気がいろいろ変わるこの頃ですね。 KJです。

さて、ゴールデン ウィーク は ステイ ホーム

で、タイトルのGWSH・・・

休みは、生活用品を買いにスーパーで買い物程度

後は、家に居た。

静かに家に、ってなかなか家の中は静かではない

子供たちは、ぎゃぎゃわーわーと挙句の果てには

窓から外に向かって『ヤッッホォ~~~~~』って

ココは、北海道じゃないぞー(笑)

で 父ちゃんは、

この前付けたボルダリングのトレーニンググッズで懸垂したり

映画を観たりと・・・・

結構前に母ちゃんがポッチラポッチラ応募していた。

今、入手困難なスイッチのゲームを買える権利が当たったのです。

ついに、あれが家にキターーーーーーー

この、リングフィットアドベンチャーを家族でワーワーぎゃぎゃ言いながら

やってたら、これがまた疲れるし、筋トレにもなるし。

これで、みんなで遊べるならどっかに出かけて金使うより安いものです。

このゲームの箱の内側に良い言葉を発見!!!!

筋肉は一生の相棒・・・なんていい言葉なんでしょう。(笑)

さすが、任天堂です。

じゃぁ今日も、相棒を育てよう\(^o^)/

終わり。 したっけねー(^^)/

***********************************************************************

社長ブログ 週2回更新頑張ってます!   クリック!

 

 

***********************************************************************
画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

***********************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA