暑かった

こんにちは寺田です。

先週はすごく暑かったですね。

現場でも汗が止まらずに作業していました。

暑すぎていつもは六月ごろから現場には

水筒を持ち歩いています。

今年はもう水筒がないと厳しいです。

家の棚の奥から1.5ℓの水筒をだして

毎日アクエリを入れてから会社に出社します。

アクエリそのままだと少し甘いので

アクエリは常温にしておいて氷を

多めに入れて現場で飲む頃には氷がとけて

イイ感じの濃さとイイ感じの冷たさになります。

夜もゴールデンウィーク中は暑くて窓全開にして

風通し良くして寝てました。

でも昨日すごく寒く布団にくるみながら

寝てました、

暑かったり寒かったりで自分の体温調整

しっかりしていきたいと思いました。
***********************************************************************

社長ブログ 週2回更新頑張ってます!   クリック!

 

 

***********************************************************************
画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

***********************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;n

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA