手洗い

こんばんは寺田です。

やっと今日からカレッジが再開しました。

今日は新しくカレッジに入る人たちの入学式でした。

なので朝からスーツを着て電車に

揺られて学校のある池袋に行きました。

先週緊急事態宣言が解除されました。

段々といろんなお店も開いてき始めています。

解除されたから安心!ではありません。

どんなところに菌が潜んでいるかわかりません。

手洗いうがいは必ずしたいと思います。

自分の家はハッピーバースデーの歌を

2回歌いながら手をあらわさせられます。

歌一曲が約20秒から30秒くらいだった気がします。

(CMでやっていたような。)

先日緊急事態宣言解除されたので

町はどんな感じなのかなっと少し出かけてしまいました。

人があんまりいなさそうな八王子にあるアウトレットパークに

行きました。

いつもよりは人はまばらでした。

お店お店でいろんな対処していました。

入り口でアルコールジェルが設置してあったり

レジの列2メートル以上開ける

入場規制をしている

マスク着用。着用してない人が店内は入れてませんでした。

入り口でおでこにあてて検温していました。

いろんな考え、対処法がありました。

出かけるときはマスク秘訣ですね。

マスクもずっと手に入らなくて洗って使ったり

してました。最近は結構いろんなところでマスクを

見ます。少し安くなってきてますが、まだまだ今までの

値段には戻りません。まだ高いので買うのは

我慢して家にあるストックがなくなりそうに

なったら洗って使おうと思います。

 

*********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

**********************************************************************************

6月13日(土)13:30~ 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック ★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA