第89回

こんばんは。

山田です。

雨続きますね。

昨日も降らないと思っていたのに。

メダカの水も溢れる寸前。

午前はメダカの水を減らししていました。

そんな中、久々にパイセンからのLINE。

ウナギを釣ったと。良いな。天然は美味。毎年言ってきます。

丑の日に送ってと返信から音信不通。まぁいいや。

昨日は都知事選挙。

小学校まで投票へ。

雨の中でも投票率はそれほど悪くなかったみたいです。

自分が行った時も結構な人が居ました。

投票後は子供たちと校庭を散歩。

今の小学校って飼育小屋無いのですね。それに驚き。

いきものがかりと言う役割が必要ないのでこの先バンド名は生まれないですね。

後、驚いた事は、立川の学校ってあまりキレイではないですね。

校舎が低い。4F建てではないのですね。

地元が神奈川おかしいのかな?

教育委員会の力が無くて予算取れないのかな?

後時代が違いますね。

投票に行った学校の1学年が2クラス。

少子化が深刻ですね。田舎じゃないのに。

自分の時代は各学年6クラスが当たり前で、高校は10クラスありました。

2クラスじゃ運動会のクラス対抗とかどうなっているのだろ?

校庭が狭いから問題ないのかな?

今はあるのかな?学校をまとめている悪ガキ。

人数少ないから確率良さそう。簡単にまとめられそうですよね。

だから暴走族が減ってきたのかな?

小学生の将来なりたいものランキングがYou Tyuber だから争い事とかないのかな?

クラス替えも盛り上がりが無さそうですよね。

人数が少ないからカップルがすぐ出来そう。

そうなると元彼元カノもうじゃうじゃ居そうですね。

そう色々思いながら散歩していました。

お姉ちゃんがあれ何?と指差す物。

朝礼台。懐かしい響き。10年以上ぶりに口から出た言葉。

そうそう上る事が無いから子供達を乗せ記念撮影。

姉妹の良い思い出になれば良いな。

選挙結果は東の女帝がダントツでしたね。

この状況下なら変わるよりは良かったのですかね?

皆さん予想通りだったのでは?

女性の支持率も高かったみたいです。

今回政見放送は話題にならなかったな。

政見放送を見ると内田裕也さんを思い出します。

見る事が出来なくなったのは寂しいですね。

個人的にはオリンピック中止の公約が好きでした。

海外からコロナ連れてこられても困りますし。

例え対策がされていても怖いです。

東の女帝と関東では余り見る機会が少ない西の女帝とのトークを見てみたいです。

絶対に視聴率取れると思うのですが、都知事続行になったので難しいだろうな。

それではまた。

 

*********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

**********************************************************************************

7/18(土)7/19(日)完成見学会のお知らせ ↓

 

 

**********************************************************************************

7月11日(土)13:30~ 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA