夏休み

土曜日の大西です

ハヤコウに入って4カ月ちょっと
ゴールデンウイークに続いて
2回目の長期休みです

前職を思えば
こんなにも長期連続して休んでいいの?

前職では即応を求められることが
当たり前だったので
今回のような長期の休みが有るときでも
初動対処要員を指定して
開庁日であれば出勤待機
閉庁日であれば自宅待機
とは言え、それぞれ予定が有ると思うので
お互いにフォローして待機していました

それが仕事なので別に苦ではありませんでした

今年はコロナの影響もあり
折角の長期休みもどこ行くこともなく
どうやって過ごすか検討中です
昨年までは夏の甲子園大会を毎日見ていましたが
今年は残念ながら見ることができません

唯一 今考えていることは
ダイエット
目標がないと結果が出せないので
マイナス4kgを目指して
頑張ります!!

以上 大西でした

 

 

 

*********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA