ミエナイチカラ

こんにちは!

ついに、ついに梅雨が明けました!

とても長く感じました。。
思い起こせば7月の2週くらいで週間天気予報を見て 「梅雨明けるじゃん」  とか思った自分にチョップです。

ギリギリー♪な感じのテンションではないですが今週もブログにお付き合いください。
ウルトラソッ!

ここ最近…というかずっとだけども、仕事中は水分補給を小まめにしています。
どんよりと曇り湿度の高い日が続いていたので頭痛もあり(片頭痛)しんどい梅雨でしたが、不思議と水分を沢山摂った日は頭痛も和らいでいたように感じていましたので、意識的に飲んでいました。

ちなみに、お茶やジュースは水分としてカウントしないと聞きました。。。
水分とは、水、ミネラルウォーターなど… 味しないじゃん。

とはいえ塩分も重要だそうで、結局は仕事中に常飲しているのはポカリ(水多め)となっています。
出勤前、就寝前に水を多く摂る様にしてお茶を濁しています。

絶対水足りてない。。

そんな生活をしていると、身体は潤います(多分、いや潤っていて欲しい)
するとですね、弊害もありまして、汗の量が尋常ではありません。

最近はTシャツは3枚、ズボンの替えも持って行きます。
それでも危うい日もあるので、梅雨が明けた今日この頃は、多い日も安心!な対策を模索中です。

今回のブログで何を伝えたかったのかと申しますと [暑い]
それだけ。

現場からは以上です。

*********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

**********************************************************************************

8月8日(土)13:30~ 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA