日々勉強

今日は何日かぶりの真夏日で暑かったですね

暑さ寒さも彼岸までと申しますが・・・今年はどうなりますか

 

さて、タイトルの「日々勉強」

やることが山積みな状況

どんどんチャレンジをしていかなければいけないのに、

日々の業務が・・・と、言い訳を並べてしまいたくなり

いやいや、イカンイカンと

自問自答を繰り返す

ちょっとずつ、シフトチェンジして行ってるつもりでいて、また元のシフトに戻ったり戻りたくなったり

なかなか、難しい所です

まあ、そうやって人は成長していくのでしょう、日々勉強!
(何かの歌詞を引用したみたいですね)(笑)

年なんて関係ない、ずっと日々勉強して成長していく!!

たまにはこういうブログで自分を奮い立たせてみます

日記ですからね(笑)

 

専務でした

 

 

 

 

**********************************************************************************

9月12日(土)10月10日(土)
13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック


*********************************************************************************

 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA