第99回

こんばんは。

山田です。

すっかり秋になりました。

そして台風来ているみたいです。

関東でも東寄りなので東京はそこまで被害少ない予想。

千葉は荒れそうですね。

去年の台風被害からどうなったかは報道されていません。

明日は実際どうなるのかな?

秋らしい陽気になり朝晩は涼しくエアコンも使用しなくて平気な季節になりました。

季節の変わり目。風邪をひきやすくなるタイミング。

気を付けなきゃ。

メダカなの産卵期も終わったみたい。

最近朝見ても卵を付けていない。

先日移動した水草が卵付きの最後かな。

稚魚が生まれるまで月末位まで様子見な感じです。

この一週間で新たに10匹ちょい生まれました。

3匹位は生き残って欲しいな。

ミニトマトはまだ実るのですが、艶肌触りが微妙。

木の枝みたいに太くなった茎。

最近成長しすぎて栄養が行き届いていない感じです。

気付いたら2m超えていました。

昨日は余分な葉などを切り落としてみました。

育て方合っているのかな?

まだ花も咲き、実りそうです。

問題はオクラ。

植えてすぐ2本収穫。

それ以降成長するだけで花が咲かず実りません。

このまま終わるのかな。

来年はちゃんと調べて育てよう。

それではまた。

***********************************

9月12日(土)10月10日(土)
13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック


*********************************************************************************

 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA