きっとそれでいい

こんにちは!

最近購入した「ミッドナイトスワン」に全く手が付かない伊佐地です。
本って読むときは一気に読む癖に間が空くとほんっと読まなくなりますよね。

今週は映画です

 

シコふんじゃった。(1991)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緩そうな映画が観たくて、周防監督なら間違いないだろうとチョイスしました。

「ながら見」が出来ませんでした。

遊びとモテることにしか興味のない大学生が、単位の為に「相撲部」の助っ人になり、適当に参加してサクッと卒業するはずが。。

といった感じ。

周防映画といえば「竹中直人」のイメージがありますが、今回も最高です。

「Shall we Dance?」も映画タイトルがエンディングのセリフとして使われていたように思うのですが、今回もそのパターンです。ぜひ

 

最近映画観れてないな。。集中して観る時間を作りたい。。

それでは

 

 

 

 

*********************************************************************************

 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA