おめでとうございます

今朝に飛び込んできたニュース

エンタメネタに触れたことはあまりなかったと思いますが

ナインティナインの岡村さんが結婚を発表

 

めでたい!!

ナイナイのドンピシャ世代なので、とても喜ばしい

ぐるナイも日曜日の20分くらいの時から見てましたし

めちゃイケも前進番組から見てました

まだ、めちゃイケの終わる前の録画が消せずにいて、

たまーに一人で時間があるときに、観たりもします・・・

 

テレビを通しての岡村さんしか知りませんが、

本当に良かったなと思います

 

これからも、コンビでのご活躍、期待します

 

・・・まったく、工務店ブログと関係ない話題ですみません(笑)

専務でした

 

 

 

 
*********************************************************************************

 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA