ハイウェイ

こんにちは!

週末は天気が良かったので朝からモーニングをしてきた伊佐地です。
パン美味い。

最近好きな映画は「なんかフワッとしてるやつ」
ということでいきますぜ

ジョゼと虎と魚たち(2003)

なんか画像寄らない。。

「くるり」を聞くきっかけになった映画です。

この頃のブッキー最高ですよね。THE大学生というか爽やか男子というか。

今回この映画を選んだ理由に、

アニメ映画版のポスターを見たからです。

どうなんだろ。気になる。

 

映画の内容は「大学生」「福祉」「恋愛」

鑑賞するたびに刺さるポイントが変わる映画のように思います。

 

いつの間にか、映画の妻夫木君よりも大人になり、

「どうして」そんな顔をしていたのか。

「何に」気を遣っていたのか。

「誰の」顔色を窺っていたのか。

少し理解できるようになってきました。

 

映画は相応の年齢というか、共感出来たりするタイミングってあるように思います。

時間が経って見直して印象が変わる。そんなところが良いですよね。

 

何が言いたいかって、映画をゆっくり観たい。

ジョゼ観に行こう。また実写とは違うはず。

 

それでは

 

*********************************************************************************

 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA