強豪私立高校の壁は高かった

土曜日の大西です。

久しぶりの土曜日休み(振替休ですが)です。

先週の日曜日に続き この土曜日に
三男坊の高校の公式試合を駒沢球場まで見に行きました。
(2020年秋季東京都高等学校野球大会)

その前に
先週日曜日の立川球場での対戦相手は とある私立高校
ゲーム展開は、相手チームに良い流れがありました。
9回表まで相手チームに0対2でリードされたまま
ここまでかと思いましたが
9回裏の攻撃でなんとか同点に追いつき、
その勢いに乗ったまま
10回裏にサヨナラ勝ち!
最後の2回の流れは完全にこちらに良い流れがありました。
久しぶりにしびれる試合でした。ベスト16進出です。

そして、今日は駒沢球場で試合がありました。
対戦相手は、甲子園常連校の強豪私立高校
試合が始まるまでは、ワンサイドゲームだけは
避けてほしいと思っていました。

予想と違い、5回までの流れはこちら側にあり1対0
このまま逃げ切れるかと思いきや
6回裏に同点に追いつかれてからは少しずつ相手側に流れが
8回裏 均衡が破れたのは、ちょっとしたミスでした。
3点を失い、ついに力尽き負けてしましました。
それでも、頑張ったと思います。
負けてしまいましたが強豪校相手に互角に戦っていました。

次の春大会に向けて冬の間に
きつい練習が待っていると思いますが、
いつか、都立高校の夢がかないますように。

以上 大西でした。

*********************************************************************************

 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA