第108回

こんばんは。

山田です。

毎年行っているイルミネーション。

今年はツリーのみ点灯。イルミネーションは中止。

残念です。

だけど行くのだろうな。

今回の年末年始はどう過ごすか・・・

とりあえず考えてみます。

とても関西には帰れない感じです。

大婆様は90代。

会わなきゃとは思いますがコロナ感染者増加中。

連休初日の夕方にGoToトラベルの停止。

GoToイートの方も検討中。

GoToイートの方が危険な気がするのですが。

テイクアウトだけにすればいいのに。

第3波だとか感染者増加など毎日同じ報道。

このままだと4週間後には都内で1日1000人超えの感染者の予想。

観光地がダメージを受けお金が回らないからが本音なのかな?

重傷者は増えていないからと都は緊急事態宣言をしないと報道。

本当かな?

香港政府の様な対応をして欲しいな。

感染者数も増えず初期の段階での対策が凄いと思いました。

香港。カタカナだとホンコン。

ホンコン=蔵野孝洋。

元ダブルホルモンズ。今田耕司と一緒にコンビをやっていました。

解散してホンコンさんは板尾創路とコンビ130Rを組みました。

島田紳助の個人事務所名からもらったそうです。

板尾さんドラマ出ていますね。最近はお笑いに興味無いって言っていたのが印象的です。

年末の笑ってはいけないに出演しないかな?

都知事が新たなフリップネタを考えました。

鉄拳・バカリズムと同じぐらい解りやすい。

今回は忘年会も近くなり、会食でとの事。

都知事は3密というキーワードを作り世間に浸透させました。

ゴーストライターは誰だろう?企画会議見てみたいな。

久々に見たら大分老いましたね。

大変なのだろうな。絶対なりたくない職業。

やはり新幹線や飛行機乗ったら感染しそうな不安があります。

関西に帰らないとなると家に居るしかない。

もしくは地元へドライブに行くか。

箱根駅伝の日時を避け、海だけを見に。

海風は痛いから姉妹達は帰るってすぐ言いそう。

だけど地元に行ったら久々に魚介の美味しいお店に行きたいし。

ただフリップで「5つの小」のネタ発表あったから難しいそう。

結局は子守りを奥さんに任せて、とりあえず一人で大掃除かな。

はたして出来るのか。

家に居るとなると年末は紅白を見ているのかな?

白組はジャニーズばっかりだから希望は「笑ってはいけない」を見たい。

だけどジャニーズカウントダウンと時間が被るから難しいかも。

全部録画にして他の番組を見るのかな。

初詣も怖いですよね。

そんな事考えていたらどこにも行けなくなります。

寒いので公園で遊ぶのだけは辛いな。

本当にどうしよう。

それではまた。

*********************************************************************************

 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA