スター

またこの頃、冷え込んできましたね。 KJ

今日は、ちらっと小雨のような霧のような雨が。

さて、このシーズンになると町のあらゆるところで

イルミネーションが・・・そう クリスマス!!

で、永谷家もツリーを出すことに。

今年は、オーナメントを新しくしたので子供たちもウキウキ

まず、木を組み立てるのだが、下段、中段、上段とあり

下段は、父ちゃんと末っ子ちゃんで組み。

中段は、次女がサクッとはめ込み

上段は、背の高い兄ちゃんがグサッと

 

いよいよ、こっからが本題・・・

まず、父ちゃんがカラフルな電球たちを木にグルグル巻き巻き。

新しいオーナメントを開け・・・戦争勃発!

これは、私だの。俺だの。あーな(末っ子ちゃん自分のこと)だの

装飾も、下段、中段、上段で分担したはずだが

もうぐっちゃぐちゃ。。。 好きにしてくれ!

で、てっぺんの星を兄ちゃんが取付完成!!

永谷家もクリスマスムードになってきました。

サンタさんは、いい子のとこにしか来ませんが

ね。

終わり  したっけねー(^^)/

 

 
*********************************************************************************

 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA