太陽

年が明けて早いことに、12日経ちました。 KJです。

これから、また一年間よろしくお願いいたします。

 

東京都 またもや『緊急事態宣言』が発令されました。

人々は、皆がある程度の知識を持ち、考えて行動している。

だが増え続けるウィルス・・・

また、ウィルスも知識を持ち、強く変化、

進化しながら猛威を振るってくる。

それに、太刀打ちができるのか、できないのか。

今まさに人々が試されているような世の中になりつつある。

 

一人一人の行動、言動で世の中がコロコロ転がって行く中

 

人々は、まだ争い 人は人を傷つけ、罵り合う

それでは、ウィルスに勝てない。

皆が、笑顔で楽しく一日を過ごすそれの繰り返しでいいはず。

好きなことを、名一杯楽しもうぜ。

 

元旦も太陽は煌々と輝いて昇ってくる。

 

KJは、あの太陽みたいに明るく行きたいと思う。

終わり。したっけねー(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA