第116回

こんばんは。

山田です。

週末雪降らなかったですね。

姉妹達は残念がっていました。

土曜はお姉ちゃんの病院へ行きました。

しかし、自分と妹ちゃんは追い出されました。

診察をしないので仕方ないです。

悲しむ妹ちゃん。

とりあえず、苺買いに行こうかと言って雨の中病院近くのJAへ。

傘が嬉しい妹ちゃんは一生懸命歩きます。

初めてのおつかいはまだまだ無理かな。

直線距離100m無いと思うのですが、20分掛けて到着。

中に入ってみると苺が無い。

妹ちゃんに伝え、今度は近くの八百屋へ。

行く途中新しいJAをぐるぐる散歩。自動ドアが楽しいみたいで暫く出入りしています。

信号もちゃんと手を挙げて渡る妹ちゃん。賢いなと思いましたが、傘が持てないのでずぶ濡れです。

何とか八百屋に着いたのですが、やっている気配がありません。

いつもは野菜が沢山並んでいるのに・・・

張り紙は無いのですがコロナ影響受けたのかな・・・

苺が安かったのになー。

仕方なく報告しモノレール見に行こうかと言い聞かせ泉体育館方向へ。

中々たどり着きません。病院戻ると聞いても嫌と言うので仕方なくモノレールを目指します。

何とかバス通りまで出て、まさかの奥さんからの診察終了の連絡。

こんなに歩くと思っていなかった為、車の鍵を渡していません。

当分戻れないから何とか時間潰してと言い病院を目指します。

途中コンビニがあり、苺サンドイッチがあるのを思い出し寄って購入。

他にブルーベリーサンドイッチがあり妹ちゃん大興奮です。

これで苺はチャラだな。

30分掛け何とか病院に到着。

途中、通行人に声を掛けられる妹ちゃんですがすべて無視。

歩くのに必死みたい。

車に乗るとさすがに疲れたみたい。奥さんとお姉ちゃんは別方向に行ったみたいで迎えに行き無事合流。

姉妹で見事に2種のサンドイッチを完食しました。

食べるようになったなー。

昼寝もしてくれて良かったのですが、寝過ぎて夜中まで起きる羽目になりました。

来週は晴れて欲しいな。

それではまた。

*********************************************************************************

 

2月13日(土)
13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

ハヤコウ一受けたい授業

3月6日(土)
13:30~15:30 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 オンライン(ZOOM)!
3月の家づくり教室は初のオンライン開催です!
※ZOOMを活用したオンライン開催となります。
★☆★ 詳しくは こちらをクリック ★☆★

*********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA