歩道橋マニア?

昨日の雪は、びっくりしましたね。

寒い中、現場で作業しているスタッフ・協力業者さんに感謝です

12月中旬~水回りフルフォームさせて頂いている、M様邸
ほぼ完了で、来週でお引き渡し予定。

同じ町内で、改装工事中のY様邸も、順調に進んでます

1/19~着工させて頂いたH様邸外装改装工事
屋根工事がここの所の天候不順で思い通りには進んでおりませんが、頑張って進めてます。

こんなご時世ですが、弊社としても、会社を存続していくためにはお仕事を頂いていかなくてはいけません

もっと、お仕事ください!

ここの所、お流れが続いてへこんでおります。

宜しくお願いします!!

 

さて、プライベートな話題も少し

いつもの散歩ネタですが

必ずあると、上がりたくなるもの

歩道橋です。

老朽化が進んで取り壊される話をよく聞きますが、

割と、あるものですね

今回は、西武立川駅から自宅まで歩こうと進んでいると

 

 

ありました。 歩道橋から松中団地を望む

 

普段、車で何気なく走っている道路を歩く

意外な発見があり、面白いです

 

どんどん成長中の息子。

身体測定の結果が学校から送られてきて・・・

妻の身長まであと、5cm。体重はもうとっくに超えております(笑)

自分の身長は超えてほしいと願ってる  専務でした

 

 

*********************************************************************************

2月13日(土)
13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

ハヤコウ一受けたい授業

3月6日(土)
13:30~15:30 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 オンライン(ZOOM)!
3月の家づくり教室は初のオンライン開催です!
※ZOOMを活用したオンライン開催となります。
★☆★ 詳しくは こちらをクリック ★☆★

*********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA