よん

土曜日の大西です。

よん→ヨン→4→四
ということで実は四国出身です。
生まれは香川県、幼稚園時代は高知県
小学校以降は愛媛県に住んでいました。
徳島県だけ住んでいません。

高校を卒業して愛媛県内で就職し、
このまま一生愛媛県から出ることは無いかなと思っていました。
そんな私が今、東京に家を建て住んでいます。

初めて東京に来たのは高校の修学旅行の時
その時は、地下鉄の乗り方も解らず右往左往していましたが
今では普通に利用しています。

愛媛県から何故、東京に住むことになったか...
最初の仕事から自衛隊に転職したおかげで北は北海道
南は三重県まで勤務することができました。
仕事では九州・沖縄県まで行くこともできました。

高校卒業した愛媛県から東京都に至るまでに生活(勤務)した都県を順番に思い出してみます。
期間の長短は有りますが愛媛県~香川県~神奈川県~茨城県~北海道~栃木県~東京都~神奈川~東京都~三重県東京都~茨城県~東京都(最終地)となります。

多分、これから転勤等は無いと思いますが、退職後の老後は夫婦でゆっくりと全国各地や海外を旅してみたいものです。

以上 大西でした

*********************************************************************************

3月6日(土)
13:30~15:30 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 オンライン(ZOOM)!
3月の家づくり教室は初のオンライン開催です!
※ZOOMを活用したオンライン開催となります。
★☆★ 詳しくは こちらをクリック ★☆★

*********************************************************************************

3月13日(土)4月10日(土)
13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

**********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA