上棟

こんにちは、イサタケです。
今週の月曜日。
晴れ時々曇り。風強めの中、
東大和市で新築施工中のK様邸の上棟が行われました。

詳細は恐らく社長ブログで書かれると思うので割愛します。

私はこの日はお休みを頂いておりまして、息子と上棟の様子を見にいきました。
まじまじと見れる機会がないですからね。

立川市の自宅から上棟現場までは5キロ。
電動自転車ですいすいです。

到着後、現場近所の福原木材さんで、許可を得て
自転車を置かせてもらってから一休み。

その後、上棟現場へ。
「はたらくくるま」「こうじげんば」が大好きな息子。
クレーン車や、初めて見る大工さん、職人さんの動きに大興奮。

しばらく傍からじっと見つめていました。

もちろん、現場内には入ってませんよ。
息子はヘルメット(自転車用)ありましたが、私が持ってない(笑)。

しばらく見学すると、満足して帰りました。
(忙しい中、おじゃましました~)

というわけで、K様、上棟おめでとうございました!
現場の大工さん、職人さん、皆様お疲れさまでした!
(※福原木材、福原社長へ社内に立ち入らせて頂きありがとうございました!)

*********************************************************************************

3月6日(土)
13:30~15:30 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 オンライン(ZOOM)!
3月の家づくり教室は初のオンライン開催です!
※ZOOMを活用したオンライン開催となります。
★☆★ 詳しくは こちらをクリック ★☆★

*********************************************************************************

3月13日(土)4月10日(土)
13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

**********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA