さん

土曜日の大西です。

さん→サン→3→三
ということで三人の息子を持つ父です。

先週、生活して来た流れを書きましたが、その途中でそれぞれの地域で子供たちが生まれました。
長男が東京都、次男と三男が三重県生まれになります。
自分もそうだったように、男は一家の主となり、独立して実家から離れて行くような感じですかね。
皆が皆そうでは無いと思いますが。
私の家族はそんな感じになりました。

長男は中学を卒業して自衛隊の高等工科学校(横須賀)に入り、最初の勤務地は東京の立川市でしたが、現在は栃木県にいます。
次男は高校卒業後に兄に続くように自衛隊に入隊し、今は北海道旭川市で勤務しています。
三男は現在高校2年生で来年は大学受験予定。
息子達はそれぞれの道を選択して巣立って行きました。(まだ一人残っていますが時間の問題です)

とりあえず三男が大学に行きたいと言っているので、まだまだ働かなくてはいけません。
三男が独立したら、夫婦でゆっくりと生活したいと思います。

以上 大西でした

 

 

*********************************************************************************

3月13日(土)4月10日(土)
13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

**********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA