第122回

こんばんは。

山田です。

春になり、不安定の天気が続きます。

週間天気予報も変わるのでこの時期と梅雨は先が読みにくいです。

年末に埋めたチューリップの球根達が続々と顔を出し始めました。

2月中過ぎとか20℃超えていましたからね。

その頃メダカ達も珍しく動き回ってエサも食べていました。

寒暖差が激しいので死ななきゃ良いな。

花粉も飛び始めやっと病院へ。

今回は花粉症なので不安は無いです。

行っても目薬と飲み薬を処方してもらうだけです。

三ヶ月分欲しいって言っても貰えなく、毎月行きます。

毎年の事。

今年はまだ症状は軽いです。

しかし強風だと目が痒くなります。

この時期なのに鼻水が垂れてこないのに驚きです。

歳とって反応が鈍くなってきたのかな。

去年の今頃はマスクが売っていなくて心配の毎日でした。

今はマスク不足と言う言葉は無くなりましたね。

コロナウイルスのワクチン接種も始まり、順調に進めば5月位には摂取できるのかな。

花粉で鼻水は出ないのですが、先日久々に別の事で鼻水が出ました。

辛いカップラーメンです。

辛いラーメンが売っていると買って食べるのですが、それほど辛くありませんでした。

今回もそんな感じだろうと食べてみたら驚きです。

辛いというか痛いです。

唐辛子のふりかけが付いていて全部かけるのですが、それが辛いみたいです。

カップラーメンの名前は

「ぶぶか鬼マシ唐辛子入りふりかけ豚骨醤油らーめん」

ビックリしました。

辛辛魚よりも辛く感じました。

豚骨醤油の味は見当たらなかったです。

味がすれば良いのですが、辛さが際立って判らなかったです。

何回か食べれば判る様になるのかな。

まだ売っていたら買ってみよう。

それではまた。

*********************************************************************************

3月13日(土)4月10日(土)
13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

**********************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA