喜べない

連日、記録更新をする、コロナ患者数

余りにも数が増えすぎて、現実なのか?と感じてしまうくらい

ニュースでは、上記とオリンピックの話題

東京でオリンピックが開催されていて、選手たちの頑張る姿

なおかつメダル数も過去最高と

素晴らしいことなんですが、手放しに喜べない

いや、「喜んではいけない・・・」そんな感覚でいます

 

さて、今日は工事ブログです

長いお付き合いをさせて頂いている、K様

前回の工事の完了時に、また違う話なんだけど・・・

主人が、足が悪くなってきてアプローチの飛び石につまづくようになって

こないだも、ひっくり返って植え込みに倒れてしまって・・・

と、奥様

 

それならと、ご説明+ご提案

工事着工まで時間かかりましたけど、先日工事させて頂きました

 

飛び石撤去+周りの植栽を撤去+土の鋤取り

 

 

砕石を敷き詰めて、叩いて地ならしをしていきます
(地業)

 

 

この後は、現場離れてしまったので

完了写真です

 

コンクリートスロープ + 外部手すり(LIXILグリップライン)

郵便物が取れるようにポストの所は60cm開けてます

 

なだらかな勾配で段差も解消して、手すりもついたので安心して通ることができますと。 奥様、とても喜んでくれました

車いすになったとしても、ゆったり通れる幅ですよともお伝えしてきました

安心・安全のために、することは最優先だと思います。

皆さんもお困りのことがありましたら、まずはお問い合わせください

力になりますよ

 

専務でした

 

*******************************************************************************

8月22日(日)
13:30~15:30 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 オンライン(ZOOM)!
8月の家づくり教室は大好評のオンライン開催です!
※ZOOMを活用したオンライン開催となります。
★☆★ 詳しくは こちらをクリック ★☆★

 

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA