恐竜

こんばんは、イサタケです。

すっかり週二回のブログペースに慣れてきました。とは言え、木曜日と土曜日担当。。

間隔が短く、書く内容に悩みがちですが、、サラッといきましょう。

先日、スタッフの春日さんから、

「イサタケさん、グリーンスプリングスの恐竜、見ましたか?家族で行きましたが迫力あって結構良かったですよ。是非息子さんと、、」

あー、それ行こう行こうと思って中々行けてないなー。

よし!息子を連れて行こう!

で、今日。

チャリに乗せて、いざ!

恐竜!恐竜!と鼻息荒く、グリスプへ!

よし!着いた!

その瞬間、雨!土砂降り!笑

当然、恐竜いなーい。

でもでも、ナイス情報ありがとう!春日さん!

期間はまだあるので、めげずに行きます。笑

それでは今日のブログはここまで★

*******************************************************************************

8月22日(日)
13:30~15:30 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 オンライン(ZOOM)!
8月の家づくり教室は大好評のオンライン開催です!
※ZOOMを活用したオンライン開催となります。
★☆★ 詳しくは こちらをクリック ★☆★

 

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA