人生行きあたりばったり

こんばんは

寒暖差でしょうか?体調を崩したユータです。

このところ涼しくなってきたので、前日にお弁当を作り常温のままテーブルに置いておき翌日持って行くように
していましたが・・・

どうやらまだ早いようでした。この時期は危険があると聞いてがっくりです。
気を付けようと思います。

映画ではありませんが、最近の晩御飯のお供は「深夜食堂」です。
何度も繰り返し観ていますが、定期的に観たくなるんですよね。
翌日の晩御飯の参考にもなるし一石二鳥です。

最近響いた、というかそそったのは【アサリの酒蒸し】でした。
明日はアサリの酒蒸しを作ろうと思います。

それでは

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー
&

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA