第149回

こんばんは。

山田です。

秋の陽気ですね。

メダカの産卵もあと少しで終わりそうです。

これから何匹冬越しするかな。

先日、久々に近所の足湯へ散歩に行きました。

涼しくて丁度良い陽気です。

途中玉川上水に二匹の亀を発見。

姉妹達は何処?と中々見つける事が出来ません。

遠くの場所を教えるのは結構難しいです。

のんびり歩いて15分位で到着。

10組位先客が居ました。

結構人気みたいです。

手湯?

手をお湯に入れます。

結構気持ち良いです。

自分以外が足湯に入ります。

今回自分はカメラマン。

前回来たのはいつだろう?

その当時、妹ちゃんは入って速攻お尻が足湯に浸かりました。

今回は背が伸びたみたいで何とか大丈夫です。

成長したな。

しかしまだ子供。

濡れている部分に座るので結局は着替えます。

そこの足湯には変わった植物が育っています。

ひょうたんです。

藤棚みたいに頭上からぶら下がっています。

管理のおじさんに今年はまだ?と問い合わせると、今年は残念な事に、気候の関係で育たなかったみたいです。

代わりに可愛いものが育っていました。

飾りカボチャです。

ハロウィンみたいなオレンジのカボチャではありません。

手のひら位のヒョウタンの形のカボチャ。

上半分が黄色で下半分がカボチャの緑。

見た目可愛いです。

何故か癒されます。

眺めているだけで何故か楽しいです。

これだけ興味が沸くのは自分では珍しいので来年育ててみようと思います。

それではまた。

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー
&

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA