KIY?

今日は、寒かったですね

まあ、10月と言うのに暑いくらいの日があったりしたから

余計そう感じるんでしょうね

 

できれば、雨がやんで欲しい。

現場が進まず、ずれこんでいくと

どう段取りをしていくか、頭の中をぐるぐると

あれをこうして、こっちに持ってきて・・・

どうにもならなくなってくると、だんだん感情の抑えが効かなくなってきて・・・

 

爆発しないように、自分の心に気をそらさせてます(笑)

 

 

さて、タイトルの 『KIY?』

なんのこっちゃ?

 
DIYと一度打ち込んで、

一応、プロとうたってるのだから、いかんと思い

D→名前の頭文字のKにして KⅠYに(汗)

・・・くだらないと、総ツッコミくらいそうです(笑)

 

 

さて、冗談はこの辺で

私の自宅隣地、S様

 
とても良い方で、良いお付き合いをさせて頂いてます

わが子が小さい頃から、とても可愛がってくれてます

ありがたいです

 
私が引っ越してすぐに、引っ越し祝いのように仕事頂いたり

数年前には外装塗装もさせて頂いたりもしました

ありがたいことです
 
 

先日、また羽山さんに頼みたいことあって。見てくれないとS様

 

縁台(濡れ縁)

 

朽ちてきちゃってるから、取り替えたい

 
塗装もしなくて良い、腐らないし、人口木にしたらと説明
 

『お任せするからお願い。ただ、私の年金で払えるくらいにしてね(笑)』

 

それ、いろんな所でよく聞くセリフですよー

 

 
でも、ほんとにいつもお世話になってるので、思案。

・・・いつものメーカー品は、まあまあするし、長さが違う

 

禁断の方法が頭に浮かび

休みの日曜日に、個人的にJ・Hに

 

あるもんですね、手ごろなものが

 
で、私が休みの日で
加工取付するのでお安くしますと説明して

先日の10/17(日)に施工しました

 
 

雨降ってたので、ターフ設置したりして始めるまで時間かかりましたが

 

 

 

バッチリ、設置できました。

組立て、ただ置いただけではなく、意外とテクニック使ってるんですよ。

 

S様、ありがとうございます
今後ともよろしくお願いしますね

 

KIYしました。専務でした

 

 

 

**************************************************************************************

12月12日(日)
10
:00~11:30 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 オンライン開催!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★
※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA