第156回

こんばんは。

山田です。

コロナワクチンの三回目の承認が下りました。

二回目接種から半年後を考えると三月になりそうです。

予約は又混むのかな?

混む事を考えながら、先週インフルエンザ予防接種を受けました。

問い合わせをした一件目の医院。

まだ入荷していない。今月末から予約出来ますとの回答。

直ぐに受けたかったので二件目に連絡。

午前と午後で数が決まっているので早めに来て下さいと。

予約はしていないとの事。

奥さんとラインでやり取りして、姉妹も一緒に受ける事に。

姉妹は一回目の接種は終わっています。

奥さんが四名明日行きますと連絡。

診察券の番号を伝え、何故か予約出来たみたいです。

常連だからなのかな?

翌日、姉妹を連れ病院へ。

何も知らない妹ちゃん。

親が注射する事はわかっています。

空いていた為、直ぐ呼ばれて診察室に入ります。

自分の注射する姿を見て固まる妹ちゃん。

奥さんが終わり、お姉ちゃんの番です。

昔から予防接種は泣かないお姉ちゃん。

珍しいタイプだと思われます。

口を開けるのと聴診器は泣くのに変わっています。

ご褒美のシールを貰って喜んでいます。

危険を察知した妹ちゃん。

大号泣が響きます。

叫びまくります。

奥さんと看護師さんに押さえつけられて無事終了。

ご褒美シールの効果は無く、暫く泣き止みません。

ジュースで誤魔化し機嫌を取ります。

来年は泣かなくなるかな?

今年はインフルエンザのワクチン不足と言われていたので運が良かったです。

十二月だと難しかったのかな。

来年も早めに受けようと思います。

それではまた。

**********************************************************************************

11月23日(火・祝)
10:00~17:00 【完全予約制】 タカラ立川ショールーム
大好評!第11回 【ハヤマフェア】開催決定!
同時開催!家族のためのお金のことセミナー、他各種セミナーも!

すっかり定番化しているハヤマフェアをこの秋も開催しますよ~!
毎回大好評の【家族のためのお金のセミナー】も開催!
相続・贈与・住宅取得に関して疑問お悩みがあれば是非ご来場ください。

さらにさらに今回は以下の各種相談会も完全予約制で開催!是非チェックを!
外壁・屋根塗装出張相談会 耐震相談会 家族のお金のことセミナー

※詳しくは以下のバナーをクリックの上ご予約下さい。電話でのご予約も可能です。
「ハヤマフェアの件です、、、」「セミナーの件で、、、」とお電話ください。

*******************************************************************************************

12月12日(日)
10
:00~11:30 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 オンライン開催!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★
※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA