第158回

こんばんは。

山田です。

週末の冷え込みで稚魚達が数匹減りました。

寒さに耐えられなかったのかな。

先週末奥さんが不在の為、再び姉妹の面倒を見る事に。

今回は奥さんを送ってから姉妹と行動。

個人的な眼鏡を購入したい為、付き添いで時間を稼ぐ事にしました。

最近レンズに傷が付きやすくなってしまったので仕事用と休日用と分けようと思いお店へ。

今回は素直に付いてきてくれます。

眼鏡屋ではしゃぐ姉妹。

最初は見ているだけでしたが、だんだん色々な眼鏡に興味を持ち始めます。

サングラスを手に取り、掛け合って喜びます。

触らないで、と注意。

壊すのだけが怖いです。

姉妹に眼鏡を選んでもらいます。

今は四角いデザインは無いみたいです。

多少、丸みを帯びてしまうみたいです。

リモートが多いからか、目元を優しく見せる為、丸型のデザインが増えているそう。

自分は今のデザインに近い眼鏡を姉妹と探します。

何とか姉妹の良いと言った眼鏡を購入。

これで一時間潰せました。

もう一時間でレンズ交換渡しが出来るとの事。

一時間アイスで姉妹を釣ります。

アイスは強いですね。

食べている最中に奥さんから用事が終わった連絡が。

眼鏡渡し完了まで30分位待たせる形になりました。

今回は無事私用を済ませる事が出来たので助かりました。

次回はどうやって時間を潰そうかな。

それではまた。

*******************************************************************************************

12月12日(日)
10
:00~11:30 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 オンライン開催!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★
※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA