(昨日は忘れたけど、、、)

やばいですね。すっかり忘れてました。。。

ブログ更新。朝から早速書いてるイサタケです。

曜日変更になって感覚が追い付いてないです。(言い訳)

ちなみに、、、曜日担当制なので、

月曜日:山田さん

火曜日:イサタケ

水曜日:寺田くん

木曜日:イサタケ

金曜日:孝平専務

土曜日:菅原くん

日曜日:KJこと、永谷大工

こんな感じなんです。

誇るべき毎日更新!(昨日は忘れたけど、、、)

もちろん、女性陣ブログもコツコツ更新していますし、

社長は単独ブログで週2回の更新です。

他の工務店さんや住宅会社さん、どんな業種にも限らず【ブログやります!】と銘打ってる会社さんは多いですが、あまり続いている印象がないからこそ、【毎日更新】できていることには、内容はどうあれ少しでも見ている人がいるのであれば、価値があると思っています。(昨日は忘れたけど、、、)

なぜ価値があるのか?

宣言(仕事上)したことを自己都合で勝手に取り組みをやめない。っていうことは大切だと思うからです。それはイベントや瓦版(情報誌)でもそうです。

兎角、自分の都合のいいよう(忙しいからとか)に解釈してやめちゃうと、見てる人、待っている人にとっては、やっぱりやめちゃったね。となってしまいますからね。

ブログが数年前で止まってるとか、瓦版を急に発行しなくなったとか、、、そんな会社に『お家建ててください!』『リフォームお願いします!』って言いにくいですよね。

なので、これからもしっかり忘れずにブログ更新したいと思います!
(昨日は忘れたけど、、、)

それでは今日、、、ではなく昨日更新するはずのブログはここまで★

*******************************************************************************************

12月12日(日)
10
:00~11:30 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 オンライン開催!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★
※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA