当たり

こんばんは、寺田です

 

先日事件が起きました。。。

事件といっても大したことはありません。

また、自販機の当たりが出ました。

今年一年間で3回当たりました。

なんでこんなところで運を使ってしまうのか。

3回中2回は1人での当たりでしたので誰も

信じてくれませんでした。

今回は、菅原君と大工金谷さん3人でいた時です。

そこの現場は当たり自販機がある現場なので買いに行く途中も

当たるのかと話しながら歩いていきます。

そして金谷さんがお金をだしてくれて何飲むんだと

自分のども乾いてるしスポーツドリンクにします。

2人とも寒いのにスポーツドリンクかよ!

自分が冗談でいやこれ買ったら当たるんすよと言いました。

数字4つが揃ったらあたりです。

ピピ6ピピ6ピピ6  666ここまではお決まりの3つ揃い

ピーピー6666 おおおお本当にそろったよ

とみんなで驚きました。

自分もまさか当たるとは思ってなかったので、

次はいつ当たるのでしょう。

 

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA