二年半ぶり

こんばんは、イサタケです。
先週2年半ぶりに大阪の実家へ帰りました。

もうね、、、二年半ぶりなんですよ。。。

大阪に行くの。

真面目にずーーーっと自粛して、やっとです。

親に孫の顔を見せることができて一安心。

妹家族にも久々に会えて甥っ子にも会えました。

あっと言う間の二泊三日でしたね。

というわけで、年末は大阪に帰ることなく、
東京でゆっくり鋭気を養いたいと思います。

(※オミクロンが流行りそうなので、早めに帰ってホントよかった。。。)

全く次回はいつ帰れることやら。。。

簡単ですが今日のブログはここまで★

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA