サンタさんは大変

北海道は、大荒れらしい・・・KJです。

北海道の大荒れはマジ大変です。

でも除雪をしないと生活できないから・・・

雪降る地域の方頑張ってください。

テーマの「サンタさんは大変」

昨日は、クリスマス

サンタさんは忙しかったと思う。

①子どもたちの欲しいものを確認。

②欲しいものを、クリスマスイブまでに用意する。

③ラッピング作業やもろもろ。

④子供たちが、寝ているかの確認。

⑤プレゼントの運搬、設置作業。

中々、大変です。

サンタさんの気持ち的には多分こんな感じかな?

①の欲しいもの商品名や写真などの指示があれば簡単だと思う。

真ん中の娘は、サンタさんがきめてと手紙を書いていた。

サンタさん結構困ると思う。

②用意するタイミング、保管場所、入手場所いろいろと気をつかうだろう。

③手先の器用なサンタさんがやらなければならない。

ラッピングなどが、微妙に足りない時とか焦るだろう。

④クリスマスの時の子供たちは、意外に寝ない・・・

寝ている子供2人でも、一人が起きていたら実行できないだろう。

⑤大きいプレゼントだと大変だろう。枕元に設置も難しそう。

 

そんなこんなで、我が家にも来たみたいだ!

12/25朝は、大変です。

 

やっと、クリスマスツリーを片付けれます。

 

終わり。 したっけねー(^_^)/

 

&*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA