Step Out

こんばんは!

今週も土曜更新を忘れたユータです。
1,3週目は良いんです。更新できてる率高い気がします。
2,4週目はダメですね。。

さて、久しぶりに映画鑑賞をしました。
クリスマスということで、コーラ片手にケンタッキーとピザハットでした。至福の極み!!!
お共に選んだのは

LIFE!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回観ても最高です。

初の鑑賞時に付けた評価は星3でした。なぜ・・・

これに限った話ではないですが、観るたび評価が変わるというか感想が変わる映画や本って多いです。

タイミングでしょうか。

今回は今までで一番刺さりました。話の流れもオチも知っているのにグサッと。

新年一発目は【ドラムライン】を予定しています。

今年もラストまで気合を入れて走り切ります!

 

それでは

 

 

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA