グリスプ

こんにちは、イサタケです。
どんな花粉症の薬もはねのける免疫力が付いてきました!
鼻水がとまりません!(市販の薬が効かない。。。もうやけくそです)

さて、そんな春爛漫の先週末。

家族みんなが気に入っている場所へ。

家から近いし、雰囲気が大好きな

グリーンスプリングス

個人的に好きなパン屋さんやらがあったり

モノレールも間近で見れますし、芝生で走り回れたりするスペースもあったり。

子どもも飽きません。

また、イベントも頻繁に行われています。

で、今回行ったときにタイミングよくやっていたのが

コレ。

一年前?半年前?ぐらいにもやっていたのですが、前回と恐竜が違うのかな?

しっかり目撃してきました。

リアルに動くので臨場感抜群。演出も凝っていました。

さて、今週末はどこ行こうか。。。

桜も散ってきてそうですし、悩みどころです。

そんなわけで今日のブログはここまで★

*******************************************************************************************

4月9日(土)
13
:30~15:30 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★
※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA