久々

こんばんは、寺田です。

日曜日に久しぶりに弟と2日間一緒にいました。

1日目は、実家でゲームをしてました。

ずーとゲームをしていてその流れで、家に泊まりに来ました。実家から自分の家に帰る途中ドンキーに寄りました。

ドンキーでは、今流行りのswitchスポーツを購入しました。なんだかんだで、家に帰ってきたのは22時くらいでした。

よしゲームやるかと、気づいたら3時までゲームしてました。

寝る前に明日何したい?と聞くとゲームセンターに行きたいと言われました。そこで、またゲームか。とはなりませんでした。なぜなら自分もゲームが大好きだからです。

2日目ゲームセンター向かう途中、シューティングゲームをやりたいと言われました。(ゾンビ倒すやつ)

1店舗シューティングゲームはなくてメダルゲームを3時間ほどやりました。ものの30分で5000枚程まで増やしましたが最後は全て使い果たしました。

そろそろ帰るかと言ったら、シューティングゲームやりたいと言われ2店舗目へ

2店舗目でお目当てのゲームがありました。

今のゲームはすごくリアルで、席も動くし、風が吹くしで遊園地にいる気分でした。

内容は難しくすぐやられてしまい、クリアするまでやりたいというので、大人の力を使って何度もコンテニューしてクリアできました。

なかなか兄弟で出かける機会がなかったので結構楽しかったです。また遊びたいなぁ

弟とは、6個違いますがいつになっても可愛いですね。

それではまた

*******************************************************************************************

住んでいる人に聞いてみよう!
第2土曜開催
【オーナー様邸訪問見学会】

「住んで何年か経過した家の中を見る」ことができるオーナー様邸訪問会です。 新しい家づくりをご検討中の皆さまも実際に住んでいるハヤコウの家を体感してみませんか?

日時:毎月第二土曜 10時開催予定
会場:立川市内のオーナー様邸訪問を予定
※詳しくはお問い合わせください

※オーナー様とご来場者様の都合を摺合せの上決定いたします

*******************************************************************************************

月11日(土)
13
:30~15:30 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★
※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA