運動会前に

気持ちのいいお天気ですね。KJです。

有難く、忙しくて体が二つ欲しいです。
腕も阿修羅みたいに
6本あればと思う今日この頃。

秋の過ごしやすい季節運動会が多いですね。

私んちも一番下の保育園、明日運動会があります。

親の競技もあるらしいが、父ちゃん出るよって言ったら。

母ちゃんが「出なくて大丈夫。」って

年長さんの親が多いらしく、年中はあまりいないからみたいな。

明日は、運動会応援頑張ります。

この頃、ホラー映画ばっかり見ています。

で、昨日ちょっと現場ですり傷をつくってしまいました。

家に帰り。一番下の娘が「父ちゃん怪我したの?」って

母ちゃんが「父ちゃん、ホラー映画ばっかり見てるから
お化けに襲われたんだよ」って言ったもんだから。

娘に近づくと。「父ちゃん来ないで、お化けが来ちゃう。」

母ちゃんが、余計なこと言うから・・・

で、今日の朝、何とか説明して。

近づくことができたとさ。

終わり。

したっけねー(^O^)/

******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとなかおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA