ガスふろ給湯器交換

これから寒くなるので、お風呂が恋しくなりますよね

生活に欠かせない、給湯器。

OB様から、給湯器替えたいと電話があり
はい、了解です。

その場での交換のつもりで現地調査に伺った所

2階設置してます。

昔は、これでよかったのですが
今はメンテナンスや工事する方の安全の為に
足場が悪いとガス(都市ガス)の接続工事ができなくなっているのです。

だから、足場をその都度設置するもしくは1階に移動設置する必要がありますと説明。

・・・先々を考えて、1階設置したいと。

給水管・給湯管・追い焚き管・ドレン管・100V電源コンセント・リモコン線・ガス管と、たくさんの配管工事が必要でして

設備業者とも相談して、
お客様にこんな形で配管するようになりますと説明

 

お見積りして、ご依頼頂けました

部分足場設置して、作業開始

 

ダクトカバー使用してきれいに配管を納めてくれました

 

計画通りの場所に、取付できました。

「職人さん、頑張ってくれました
キレイにやってくれてありがとう。
羽山さんの所は、良い職人さんばかりね~」

と、嬉しい言葉を頂きました

協力業者さんに感謝!

 

専務でした。

******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとなかおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA