7年半

こんにちは、イサタケです。

ここ数日、全体会議、法人事業打ち合わせ、新規システム導入、

そして昨日行われた、年に一度の【方針発表会】

ばったばたですが、忙しくさせていただいています。

(※もちろん、通常業務も行いながら、ありがたい話ですね。)

私も気づけば社歴も7年半。。。(栗田に次いで長くなりました)

前職のお付き合いからすると、13年ぐらい?(ながい!笑)

写真は方針発表会の、親睦会です。

本編では、永年勤続表彰なんか頂いてしまい、ありがたい限りです。
(※もちろん私以外の複数人も頂いております)

もう嘘偽りなく、皆さんのおかげです。

特に、協力業者さん方、ハヤコウで関わってくれたスタッフみんな、関わらせていただいたお客様のおかげです。

入社する前から「2年経ったら大阪に帰ります」と言ってましたが、

「それでも」と、承諾してくれた、昭彦社長、そして現会長に感謝しております。

親睦会でも、付き合いの長くなった業者さん方からは、「もうやめないよな!」「東京永住だね!」とありがたいお言葉が。もちろん自身もそのつもりではあります。

それに、社内でも頼りっぱなしの仲間たちも増えてきました。それが一番うれしい!

もー簡単には辞めれませんね。(笑)

いや、会社から「そろそろ辞めてくれ」って言われないように気を付けます。(笑)

それでは今日のブログはここまで☆

******************************************************************************************
ハヤコウで働きませんか!?
大工さん、設計士さん、現場監督さん、現場補助スタッフさん、パートさん・・・
上記の職種をご希望の方を大大大募集中です!

 

このご時世で有難いことに、立川・国分寺、近隣地域から頂いているお仕事がたくさんある状態です。

そんな中での求人募集です!気になる方は是非!

求人についての詳細はコチラをクリック!

是非ともハヤコウでその腕ふるってみませんか!?

******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとなかおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA