DX化

止まらないぜ!DX化!

こんにちは、イサタケです。

決して、寺田大工の見た目の話ではないです。
(※むしろ私のほうがDX化してきました。。。痩せなきゃ)

彼は現場でいっぱい汗をかいて、冬よりスタイリッシュになっています。(知らんけど)

彼が使っているのは、iPAD。

彼だけではなく、現場の人間が持つようになっています。で、新システムANDPADの導入も。これは、会社全体での取り組みです。

ただのアナログ脱却ではなく、より精度高く、仕組化、業務のシステム構築ができれば、、っていうお話です。

DX化 →経済産業省ではDXを以下のように定義しています。
「企業がビジネス環境の激しい変化に対応し、データとデジタル技術を活用して、顧客や社会のニーズを基に、製品やサービス、ビジネスモデルを変革するとともに、業務そのものや、組織、プロセス、企業文化・風土を変革し、競争上の優位性を確立すること」

なんか難しいなー(笑)。

とにかく、地場工務店のハヤコウにもDX化の波はきています。

その波に一番乗り遅れそうなイサタケでした。(勉強しなきゃ!)

それでは今日のブログはここまで☆

******************************************************************************************
ハヤコウで働きませんか!?
大工さん、設計士さん、現場監督さん、現場補助スタッフさん、パートさん・・・
上記の職種をご希望の方を大大大募集中です!

 

このご時世で有難いことに、立川・国分寺、近隣地域から頂いているお仕事がたくさんある状態です。

そんな中での求人募集です!気になる方は是非!

求人についての詳細はコチラをクリック!

是非ともハヤコウでその腕ふるってみませんか!?

******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとなかおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA