アドレナリン全開

暑さが戻ってきて夏ですかって気温。 KJです。

また、夏みたいな気温で暑いですが

9/7も暑かったです。

父ちゃんボルダリング 初コンペ

息子の方が始まる時間が早く

父ちゃんはストレッチにアップして待ってました。

息子は、ギリ ライン下で決勝には行けなかった。

見とけよと思いつつ

父ちゃんがエントリーした組が始まりました。

オブザベもばっちり。

スタートホールドの持ち感も確かめ。

開始のブザーと共にタイマーが動き出した

時間60分

まず、簡単そうな課題から

課題数は8課題

横に並んでいる初めて顔を合わせる大人たちと

話ながら、自分の番をまつ。

着々と完登数を増やしていった。

観客席から声援が飛ぶ。

息子ではなく、息子の友達の親からだ。

「ケンジ~がんば~」

アドレナリン出まくりの自分

7完まで順調

ラスト1課題で全完

最後の課題は、

見た目が一番かっこいい課題を残していた。

いよいよ、最後の課題が回ってきた。

意外と好きな課題だったのか、一撃で登れちゃった。

35分残しで、 全完達成。

 

一位取れました。

次は、一個上のクラスにエントリーしないといけません。

それから、家でストレッチ、指トレ始めました。

コンペ楽しすぎます。

したっけねー(^O^)/

******************************************************************************************
ハヤコウで働きませんか!?
大工さん、設計士さん、現場監督さん、現場補助スタッフさん、パートさん・・・
上記の職種をご希望の方を大大大募集中です!

 

このご時世で有難いことに、立川・国分寺、近隣地域から頂いているお仕事がたくさんある状態です。

そんな中での求人募集です!気になる方は是非!

求人についての詳細はコチラをクリック!

是非ともハヤコウでその腕ふるってみませんか!?

******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとなかおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA