ものまねライブ

今日も暑かった。
何時まで暑いのか、秋があるのか?と疑ってかかってしまいそうですね。

・・・先に言っておきます。写真多いんで長いです。

 

先日の日曜日、9/8

ものまねライブを観に行ってきました。

私が在住の武蔵村山市に来ると、市報に乗っていて
これは、観たい。

で、ネット予約してから、コンビニで発券

3ヶ月も前から、チケット購入してました

 

前から9列目ですが、端席をゲット。

武蔵村山市民になってから15年経ちましたが、
さくらホール(市民会館)に足を踏み入れたのは、実はこれが初めて。

主催者側からは、コンサート中の映像や画像の撮影はNGとアナウンス
(普通はそうですよね)

いざ始まったら、Mrシャチホコさんからルールを変えたいと思います
「動画はダメみたいですが、画像(写真)はOKです。」

「どんどん撮ってください。そしてSNSとかにも。どんどんあげてもらって構いません」。と

 

あげさせて頂きます

 

お得意のアッコさんで、まず和ませて
コール&レスポンスの練習して一緒に盛り上がりましょうと

あの頃は、ハッ!

 

3曲(キャヤマさんの曲とミスチル2曲)
歌いながら、会場内をねり歩き
観客とハイタッチ。

端席を取った甲斐あり、私もさせて頂きました

 

中垣みなさん

お得意の中島みゆきさんで
2曲(地上の星・銀の竜の背に乗って)

 

MR.LONELY
田園

 

違う、そうじゃない
ランナウェイ

 

アンコールで

勝手にシンドバット
(サザンのものまねしてるのは珍しいのでは?)

 

ここまで、大体45分間。

続いては、神奈月さんのターンになります

令和の最近の歌を、あの人が歌ったら。

ここからの紹介は、私の個人的なイメージですので
あしからず

飛ぶぞ!

 

シンバルを蹴る人

 

いすゞのトラック―

 

お元気ですか。

 

このデフォルトは、ちと酷い。
僕の夢をかなえる場所は、この街と決めたから。

 

ロック ユー!
胸毛をちぎって練り歩いて、観客にあげていました(笑)

 

名刺を預かってもらってる経営者の方

 

天気予報士? 名家の方

 

グータッチの監督

 

お待ちかねの

膝の痛いプロレスラー

 

武藤コールの中、ねり歩いてました
「コールが小さい」と、怒られました(笑)

 

観客を舞台にあげて、必殺技のニーキック

と、神奈月さんの単独パートは、大体30分超

 

最後に、シャチホコさんを呼び、トーク

一緒にライブをやるのは初めてで
きっかけは二人であげたYouTube

夏の終わりのハーモニー

この時ばっかりは、神奈月さんもまじめに歌ってまして、聴かせてもらいました。

 

フィナーレ。

時間としては、全部で90分位なのですが
楽しまさせてもらいました。

また行きたいな。

そう思わせてくれる、盛り上げ術
勉強させて頂きました。

方針発表会で、少しは活きたかな?

専務でした。

 

******************************************************************************************
ハヤコウで働きませんか!?
大工さん、設計士さん、現場監督さん、現場補助スタッフさん、パートさん・・・
上記の職種をご希望の方を大大大募集中です!

 

このご時世で有難いことに、立川・国分寺、近隣地域から頂いているお仕事がたくさんある状態です。

そんな中での求人募集です!気になる方は是非!

求人についての詳細はコチラをクリック!

是非ともハヤコウでその腕ふるってみませんか!?

******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとなかおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA