8/2(日)は、第13回ハヤコウ夏まつりです!

こんにちは、イサタケです。

いよいよ、というか、そろそろスタートし始めています。

第13回ハヤコウ夏まつり!の準備です。

年々、準備を始めるのが、後ろ倒しになっているのにも関わらず、準備精度の向上や所要時間が短縮しているのは、ひとえに、ハヤコウスタッフみんなの努力と英知、協力業者さんのご尽力、当日ご協力いただける新築OBの皆様方のおかげです。ありがとうございます!(まだ大して準備は始まっていないのにお礼。。。笑)

※写真は昨年度の様子です。

さて、今年もOB様、地域の皆様、協力業者さんが楽しめるように、責任者として尽力します!

ですので、ブログをご覧の皆様、

8/2()9:00~12:00 は是非ともハヤコウへ!

ハヤコウ事務所併設の夏まつり特設会場でお待ちしております!

*****************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『女子ブログ』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です