尊敬できる協力業者さん

 

今日は一日現場に出ておりました。
孝平君が、今日からはじまったキッチン工事の、
解体に行ってしまったので仕方ありません。

さて今日みたいな日は、ネタはけっこうありそうなものですが、
ネタをどうしよう・・・と悩むことも多々あります。
そんな時、協力業者、須崎電気工事、須崎社長が、
先日ネタになるような独り言を、メールくれまして、
UPの許可を頂きましたので、記事にさせていただきます。。

『青梅第〇小学校OBのチームから、
ミニバイクレースにスカウトされました。
難関はレーシングスーツに体が入るか?ですが ・・・・

年季の入ったスーツですねぇ 若いころは、結構されてたのがわかりますね~

年季の入ったスーツですねぇ
若いころは、結構されてたのがわかりますね~

2週間前よりの減量で4kg落ちました。
本日、古のツナギに袖を通す事が出来ました。
3/1レース参戦してみます。』

僕の、”ただ走るマラソン” とはだいぶ違います・・・

須崎社長って、細いんですよ~ それなのに2週間で4キロとは・・・ 羽山兄弟、情けなすぎ・・・

須崎社長って、細いんですよ~
それなのに2週間で4キロとは・・・
羽山兄弟、情けなすぎ・・・

須崎社長は朝方人間。 夜は9時に寝て、朝は4時ごろ出勤だそうです。
そうすると子供の顔も見れますと言ってくれました。
最近はそんな朝方の須崎社長も業務が追い付かず、
夜8時過ぎに電話やメールくれることも。
須崎社長いわく、『仕事は溜めない』だそうです。
須崎社長の紹介は → コチラから。
  特技に・・・「昔) オートバイ」とありますね~ 

どれもこれも僕ができていない部分で
須崎社長には頭が下がりっぱなしで、
後ろを向いてしまいそうです。

身近に、お手本になる方がいるのはありがたいことです。
「俺にはムリ」 などどあきらめずに、
少しでも近づけるように頑張っていきたいと思った昭彦でした。

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日、1/28(水) はリクエスト企画!!
『つぼ押し』教室 パート2 開催しま~す
\(^o^)/   詳しくは → コチラをクリック!
 141217_02_o  ←クリック!

 

 

母と画伯のふたり言” も更新中!   面白いので見てくださいね~  blog_03_o  ←クリック!

 

羽山工務店代表羽山明夫が副理事長の、   「水と緑の循環型住宅を考える会」が提唱する   長期優良住宅「武蔵野の家」が 、 国土交通省の 「地域型住宅ブランド化事業」において    「26年度も (3年連続)」採択されました。 「武蔵野の家」 ホームページ → 是非ご覧下さい!

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、     
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会               
アソビエClub《高気密・高断熱住宅の会》        
↓   ホームページが新しく出来まして、これから施行例などUPしていきます。  sitetitle

 

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

     にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

 

 

20130930-001-1

  社長&経理部長の家にも載ってます!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA