ハヤコウに頼んで良かった(^^)

こんにちは 画伯です

昨日は やっと雨が上がった~と思ったら

今また ポツポツしてきましたよ~(^_^;)

つかの間の晴れ間でしたね

 

さてさて 今日は・・・

 

「お家の困った~(>_<)」があった時

お客様は

ハヤコウ事務所に

お電話をいただいたり

「よく前を通るから~」 と

直接 ご来店下さったりします

 

ありがとうございます!!(^^)

 

ある日の事

「ちょっと また見ていただきたいんですが~」

と リピートのお客様がご来店されまして

 

20150903152123-0011

 

 

 

 

 

 

お客様:「こことここを直したいんだけど~」

社長:「そうなの~」

と 社長が お話を聞いていました。

お客様のお家は

分譲型の集合住宅で

近々 全体の改装工事が入る予定のはず

 

すると 社長

20150903152123-0012

 

 

 

 

 

 

社長:「もちろん うちでやっても良いけど

 ここの部分はやってもらった方が 安く済むと思うよ~」

 

 

と 社長。

 

当たり前のことかもしれませんが

お客様の立場になって考える

お客様にとって 一番良い方法をご提案する

 

画伯 現場のことは全くわかりませんので

ご相談中などは デスクでひっそり

どっしりでしょって?!  ハ ハイ(;一_一))

控えておりますと

そんな場面を何度も目にします

 

また 業者さんからの見積りに

20150903160433-0011

 

 

 

 

 

 

 

社長:「これじゃあ お客さん 納得しないでしょう!」

などなど

これまた 当たり前のことかもしれませんが

ホントに お客様のことを一番に考えて

お客様のために

というのが

傍らで見ていても

とてもよくわかります。(^^)

 

画伯 元々はハヤコウのお客さんでした

わが家のリフォームをお願いしました。

その時は

旦那の同級生のとこだから

まあ 悪いようにはされないでしょう~

もしね 万が一 ボったくられちゃったり

なんか 手抜き工事みたいなことされたら

もう 頼まなきゃ いいや

なんて くらいの考えだったのですが

 

いや~

ご縁があって

こうして 中に入ってお仕事してみて

 

今でも 現場のことは全くわかりませんが

(もうわかったって?!(^_^;))

 

協力業者さんたちや

ハヤコウスタッフ~ぅと

一緒に働いてみて

20150903152123-0013

 

 

 

 

 

 

と 思うのでした。

 

時々 コピー機の取り合いや→コチラ

スリッパの取り合い→コチラ

しちゃうけど^^;

 

はい ではでは 今日はこのへんで(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA