お茶当番

こんにちは 画伯です

またまた 天気予報に☂マークが

並んでますね~(>_<)

 

今朝 小雨が降ったり 止んだりする中

娘たち5年生

今日から2泊3日で

八ヶ岳教室」へ 出発しました!!

 

画伯も 学校までお見送りに行ってきましたヨ(^^)

 

小雨が降っていたので

体育館で出発式を行い

その後

子ども達は元気にバスに乗り込みました(^v^)

 

バスの座席 娘のお隣は

幼稚園から一緒のO君でした(^^)

20150907130958-0015

 

 

 

 

 

 

3日間 お天気はいまいちの予報ですが

みんなで過す2泊3日

楽しんで来てね~~!!\(^o^)/

 

さてさて

タイトルの「お茶当番

 

昨日の日曜日

画伯は

僕ちゃんの所属する野球チームの

お茶当番の日でした

 

只今3部(4年生以下)は結構人数が揃っているので

周ってくるのは 月に1回くらいのペース

という 余裕っぷり♪

ありがたや~^_^)

 

何をするかと申しますと・・・

朝 僕ちゃんと一緒にグラウンドへ行き

20150907130958-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

これに 定番の冷たい麦茶を用意

 

続いて

20150907130958-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらには スポーツドリンクを用意

 

それから 最後にもう一つ

20150907130958-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

このポットは

休日返上で がんばってくださる監督・コーチ

また ママたちのホッと一息

アイスコーヒー でございます

(今の季節はこんな感じ~♪)

 

で 後は

20150907130958-0014

 

 

 

 

 

練習する 子ども達を 見守り応援する~(^o^)丿

こんな感じです♪

 

昨日は 練習は午前 半日のみでして

午後は1部(6年生)の試合観戦

 

その後

立川市の夏季大会の表彰式へ~!

 

なんと 

なんと

 

僕ちゃんのいる3部

見事

第三位~!!!

 

2部(5年生)は

なんと

なんと

なんと

優勝~!!!

強いんですよ~!(^^)!

 

試合は夏でしたからね~(>_<)

みんな暑い中 ホントに良く頑張りました!

13517

 

 

 

 

 

おめでと~~~!!!\(^o^)/

 

 

はい ではでは今日はこの辺で・・・(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA